うろおぼえイシツブテ


どうもこんにちは(こんばんは)。イシツブテ速報管理人です。



日頃より当ブログを訪問していただき誠に感謝致します。

さて開設から地道に更新を続けてきた当ブログでしたが、

「このブログについて」でも触れている

当初の目標「ポケモンをよく知らない人にも楽しめるように記事を作成」 (大嘘)
 

となってしまい反省しておりますw

それはこれから出来る限り尽力していくとして、もちろんお伝えしたいことが別にあって記事を書きました。 

というわけで長くなってしまいましたが本題に入ります。 

このたび、私管理人は9月1日~15日まで出掛けることになりました。


その間パソコンが触れないので、最新情報などは出来るだけスマホで投稿しようとしていますが、その暇があるか分からないのが現状です。


そこでまだ見られたことがないのでは?ということを願って、最初の方の記事からピックアップし2週間分再掲することに致しました。そのため更新頻度は若干上がります。


再掲記事には私の意見(自己満足)等を書いていなかったのも多かったため、それの追加やフォントサイズの変更をし見やすくするなどの修正を加えました。


戻り次第必ず更新再開致しますので、各リンクサイト様並びに訪問してくださる皆様のご理解いただければ幸いです。


またこの記事がポケモンをよく知らない人でもわかる最初の記事になっていないことを切に願います。 


イシツブテ速報 管理人